ギンギラギンでさりげない。 |窓ガラスフィルムコンシェルジュ |1

ギンギラギンでさりげない。

ギンギラギンでさりげない。

ギンギラギンにさりげなくぅ

そいつがお~れ

貼りかたァ!

 

こんにちは。

窓ガラスフィルムコンシェルジュ 河村です。

ミラータイプフィルムを貼るときって

こんな感じになりますよね!

 

そうです。

そうなんです!

皆さんお待ちかね

マッチかねの

近藤マッチさんの名曲

私的にはジャニーズの社歌です。

 

子供のころ

なんてつじつまの合わない曲なんだ!

なんて思っておりましたが

なんとなくわかってきた今日この頃

 

 

つい最近まで知らなかった事実が!

 

歌詞の中盤に

英語の歌詞で外人風のお姉さんがノリノリで歌っている風のところです。

アパッチベイビー
アパッチベイビー

だと

思っていました。

勝手ながら

「アパッチなベイビー」

つまり、キン肉マンのジェロニモの幼少期的なイメージを連想していました。

更に

個人的には
第2回超人オリンピック予選で
子犬を助けたテリーマンのような優しさも欲しいと思っておりました。

 

 

しかしながら

正確には

アイゲッチュベイビー
アイニージュベイビー
アイウォンチュウベイビー

(ライド・オン!)

だったのです!

 

まあ・・・

これからの人生に大した影響はなさそうなので

このまま

さりげなく

生きていきたいと思います。